2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土日が眠い

祝 一万ビューありがとうございます。 といっても、数年越しです。 でも、更新してないときもアクセス頂、誠にありがとうございます。 別になんてこと無い備忘録中心ですが、それでも続けて行きたいなぁと思っているしだいです。土日しか、自分の仕事する時…

Fusion8 pro アップグレード

帰ってぐったりして、ipadを弄っていると、VMware Fusion が期間限定のセールやってるとか仰る。 なんでも、40%OFFらしい。 んでもって、29日までらしい。 と言うことで、早速購入。 自分のバージョンが6らしくて無理かなとか思ったらぎりぎりアップグレー…

iPhone5が孵化する 修理は誰が編

さて、爆発するかは、わからないまま、日に日に全面パネルを押し上げるiPhoneを片手にまず、Appleの交換プログラムに該当するか、検索する。 ・・・ 駄目でした。(´ヘ`;)ウーム…これって、正規の使い方してるから対応してくれても良いと思うんだけど。次にクイ…

iPhone5が孵化する どうしてこうなった編

また、久々更新でございます。 とある企業様より、オファー頂きまして、比較的長期で仕事することになりました。 つきましては、満員電車と朝型強制変換により、平日は子供のように12時までには床に入ってお休み状態であります。さて、私の携帯のiPhone5様…