昨日で、お仕事一区切りです。

二月からですから約9ヶ月間。

今回は、動画共有サイトを作ってきました。

なんせ、お金がかけれないので、ほとんど一人で作りました。
作ってないのは、WEBデザインぐらいです。

制作言語は、Ruby on Rails, ActionScript3 で、直感的開発でやりました。つまり設計書はほとんどなし。
Railsは、クライアントが求めない限り(._.)ノイラナイ・・・))旦~~ですね。

routingをいじってれば、いるかも。必要なのは、プラグインの情報ぐらいかな。

っと、そうそう、今回一番苦しめられたのは、ハードウェア!!
私、ソフトの人間なんですけど(^▽^;)

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ リナックスのセットアップ、httpdのセッティング、やられましたね。
セットアップは、すんなり行くやつと、手こずるやつとあるんですね。

ソフトもやってハードウェアもやってって、もう金輪際しません( #` ¬´#) ノ
ハードウェアはハード屋さんに頼んでください。

という感じで、公開を一ヶ月ばかりディレイさせてしまいました。
なんとか、先月初めに公開。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

肩の荷がおりました。
取りあえず、今週は休みます。

来週から活動開始です。