マスコミ

たまに書きます。
これからは、ちょっと頻度をあげていこうかと。

今日は、マスコミについて自分の備忘録を兼ねて。
今日は、歴史的な日になったはず。
政治絡みだが、見事なほど、報道統制があったように思える。
全く、テレビ・新聞も見ない。
見るのは、ネット。
しかも、2ch www
良いんです、あそこが一番ニュースが集まるんですから。
はっきり言って、ヘビーずぶずぶユーザーですから。
だって、多分できたての頃しってますもん。
年も年だし。
んなぁこたぁどうでも良い。

某野党党首の故人献金に関する会見が17:30からあるとあったんだけど、生はおろか、Yahooはおろか、その他のサイトでさえ、動きがなかった!現時点では小さくでてますがね。

ちょっと、おまいら!

マスメディアおわったな。