リセット

二年半、ほっておいたブログ、再開します。
過去の自分の半端さに驚きつつ、「やっぱそういう人間よね」とも再認識しつつ、反省半ばの再開となります。
すみません、過去のブログの続きは一切考慮しません。
話は、全てリセット状態とします。
Railsは、既に4の時代、PostGISも溢れんばかりの情報、サーバセットアップ関連は、既に陳腐化した技術ばかりなので。
それから、備忘録を旨としますので、人称やご記載、誤情報は当たり前、時を追ってただされていく、そんなロードライター的志向となります。

それから、通常普通の良い大人なら会社勤めの時間に平然とアップされます。
気にしないで下さい
今、意としない農閑期を迎えております。
短期間の仕事あればやります。連絡下さい。

本当、備忘録なんで、そこは割合して見て下さい。