ママチャリング

おっさん、夢の国の入り口までママチャリング。

逆光で見えませぬ。
遠くに夢の国がみえてるかと。
取り敢えず、ここで折り返し。

千葉側に住んでいるので、江戸川沿いをのんびりとママチャリング。
河岸沿いは、堤防と歩道が整備されているので、走りやすい。
信号は、ほぼ無いので、脚をつかずに、ずぅーーーと漕いでいられます。

大きな、防波堤(壁)?が有るんですね、東京側。
わかりにくいですが、水色の壁が、宙に浮いています。
多分、増水とか津波とか有ったら、あれがズリッとおりるんだと思います。
それにしても、でかい。
スケール感が伝わらないのが残念。


それにしても、釣り船とか屋形船とか沢山あるんだ。
渡りが、パイプ組ってのが、何となく不安を感じるけど、殆どがそうなんですね。

夢の国の一歩外は、庶民的で下町臭が色濃く残っている、このギャップが良いっすね。

合計20キロ弱の旅でした。
とにかく暑かった。最後Tシャツだけになりましたもん。


自転車ってブレーキ無しで走ると、めちゃめちゃ気持ち良いっす。
ロードは、普段使いできないのでパスだけど、クロスバイクなら良いかなって思えますね。


Google Adsenseの設定

すいません。GoogleAdsense申し込んだので、ちょっと表示数やら諸々の設定を変えます。
主には、一ページの一日分とします。

よろしくお願いします。