一人酒はイヤ(´・ω・`)

いろいろサンプルに押し込む機能をかんがえて、ちょっくら画面作ってみた。

やっぱり、行きつけのお店とはいえ、「誰か」がいないと寂しいもんです。


ましてや、大都会東京で、田舎者のワシなんかは隣の席の人と直ぐに打ち解けるはずもなく・・・。
どうしてやっぱり、一人ぐらい知り合いがいると、とたんに元気が湧いたりする小者だったりするわけです。


そんな、ゆう And あい に使って欲しい、お店に行く通知!!
コレさえあれば、寂しい思いをしなくてもすみますぞ!


・・・当然、知り合いがこのシステムを使っているという事が前提ですが。。。
いやぁそこをTwitterとかにしたかったんですが、結構壁があるんですよねぇ。
なんで、つぶやき用のコメントを出して、各々でコピペしてもらおうかなぁと。
勿論、お店の地図URLを付けます。


解除は、深夜26時でオート解除とかにしようと思っております。

さて、仲間内だけで通知とか本当はそんな風にしたいけど、まぁサンプルなんで全員公開型でいきます。