師走 ご挨拶

ということで(何が!)、本日朝から新宿界隈をご挨拶回りに。
久々にお目にかかる人もあり、「あの時はすいません」とか、「暇してるのでよろしくお願いします(マジ)」とか、若い頃お世話になった社長さんとか、なんか師走のこういった行事も捨てたもんじゃ無いなと思った次第。

久々にいった新宿は、十年前のいかがわしさを少し脱ぎ捨てて、サラリーマンが目立つ街になってたような気がします。
景気が戻ってきてるのは良い事ですね。
まぁまだ懐が暖まらないですけど。
西新宿、東新宿を一回り、開通したのは知ってたけど、初めて乗った副都心線
まぁ、相も変わらず深い所にと思ったけど、便利になったなぁと。

来年はいろいろ霧が晴れてきそうな気がしてきました。
ただ、久々に大都会を歩き回って帰宅後、一寝入り。

新宿は何度いっても(ある時期つとめてたのに_| ̄|○)覚えきれない。
東新宿の地下網もやばくなってきましたね。

うん、なんか生きてるって感じしてきました。
今日は、くり何とかとい日らしいですね。

私も、白飯と豚もやし炒め+ビールで祝いたいと思います。

明日から、通常モード(備忘録)に移行しやす。