やっぱり間に合わず

年内に鯉酒場をアップロードしたかったのですが、やっぱりというか、案の定間に合いませんでした。
イメージのアップロードを実装下時点で、その他機能が不足してもアップしようと今は考えています。
取り敢えず、サンプルですので、エラーありきって事で。


さて、本格的にプログラミングするのは今日まで、これからオフモード移行して来年に備えます。
もう、数十回もお正月を迎えると、ありがたみも薄れて、合法的なサボタージュみたいな感覚になりますね。

平成26年は、前半はいつも通り、中盤は、激急がし、終盤はリハビリモードで、平均すると、いつも通りって感じになりました。
来年は、年末に幸せになれたなぁと思えたら良いと思います。

そうそう、今年はカープの観戦が少なかったので、来年は少なくとも倍は行こうかな。
もし、お知り合いになる機会がありましたら、是非ともご一緒に。

帰省中もPC持って帰るので、もしかすると(プレミアで)ブログアップするかもしれません。

それでは。