それでも地球はまわっているらしい

さて、昨日はしょっぼいブログ失礼しました。
あれから、いろいろ事件がおこり四苦八苦ですが、それでも落ち着いてきているようです。
実感ゼロですが。

んで、もって先ほどから通常任務にもどろうとしているのですが、しっくりこない。
なので、ブログに逃げてます(笑)

普通に過ごすというのは、どうだったかそれさえわからなくなってますわ。
そもそも、普通を意識したことないし。
やっぱ、こういうのって無意識に近いレベルで行われるもんですよね。
脊髄反応みたいな、瞬発力のある無意識でなくて、こうゆっくしした、ヽ(´ー`)ノとした、なんかふわふわした感じですよ。
幸福感とか、そういうありがたみもなんも感じないけど、なんかしながら生きている。
こういうのが、普通かなぁと思います。
たとえるなら、タイトルみたいなレベルかと。

よし、通常任務にもどりますノシ