ワンダフルシェイプ

一昨日は、疲れと睡魔のおぼれて、うたた寝→昼寝→本寝→深夜寝られず。
という、まったく厨二症状のおっさんでした_| ̄|○
ほんで、昨日もだらだらの一日で、それでも気合一発で、こいつを組み立てました。

あの、アレの類似品ですが、もしかしたらハズレだったら嫌なんで痛みの少ない安い物をと。
だけど、なんかそこそこ作りもよさげですわ、これ。
つーか、あの商品使ったことはおろか、見たことも触ったこともないので、善し悪しの判断できないのですがね。
あの広告よろしく、ぐぃーんの倒れて、起き上がって、φ(゚Д゚ )フムフム…良い感じ。
これ、腹筋マシンにしては、楽ちんですよ。
バネがサポートしてくれるから、寝るときも起き上がる時も、楽ちんですわ。
場所は取るけど_| ̄|○
それでも、思ってたより軽いし、なにより、背中のローラーがまわって、マッサージみたいで気持ち良いですな。
うむ、なかなか良い買い物ではないでしょうかね。