ゆでたろう

今日は、家仕事だったのですが、暇つくれず。
○そオラクル様に振り回されて、がっつり無駄な時間使わされました。
わたしとく○オラクル様は、その昔バージョン?だったかなんかで、RDBもなにも知らない頃に、はんごろされた経験があります。
和書が殆ど無く、チューニングも手計算、所謂プロが来てもちっとも役にたたねぇという、アホな時代でしたわ。
んで、久々に仕事で弄る事になって蓋開けたら・・・


愚痴が止まらないので止めます。
ラクル大ッキライ好きです。
でも、PostgreSQLの方が数兆倍好きです。


と、スンゲエストレスもらって、気がつくと19時過ぎ・・・。
もう、飯つくる気も失せて、久々にゆでたろうへ。
そばの味はワカランので、美味しいとか書けませんが、安くてそば湯が飲める!!
カレーセットともり+そば湯で一息ついたとさ。


酒とつまみで、管巻いて寝ましょ。