近況

久々に更新します。
最近ブログに向かう時間もなくなり、すっかり過疎化したんじゃないかと管理画面をみると、毎日予想以上の方がご来場頂いているようで、感謝感謝です。
最近の更新は、なんだか身の入ってない内容だったり愚痴だったり、まったくいったいどうしてこうなった。


さて、4月中は、ある案件のかかりっきりで、自分のやりたい事が停滞してしまいました。
土日にまとめてとか思っても、そこも案件に食われる始末_| ̄|○
いやはや、なかなか思い通りににはいきませぬわ。


カープも最下位、天気も雨バッカ、身辺は相変わらずバタバタ、「趣味にいきる!!」とか、「自分らしく!!」とか、そんな理想郷どこにもありません。最近。

とは言え、仕事に溺れるほど、ちゃんと「生きていこう」と決意するんですよね。今、その状態です。あっし。

さて、もう、ええ年こいたおっさんが、「自分探し」とか、\(^o^)/感満載ですが、前向きモチベーションではあるので、なんかスタートさせたいもんです。

昨日、免許更新いってきました。
連続ゴールドカード更新!!と言いたいところですが、完全にペーパーです。
首都圏の交通機関の便利さは異常。
それと、今回の自分写真は異常。
完全に、二段あごのおっさんに変身してて、猛烈に落ち込む。
まずは、急激なおっさん化を止めねば。

あーしょーも無い事、書いてますなぁ。