GoRest GoWeb も、両方忘れようかな編

だって、うまく動きませぬ。
https://godoc.org/github.com/fromkeith/gorest
の、Security 項目を組み込んで試行錯誤してるんですが、

./app.go:55: cannot use SimpleAuthorizer (type func(string, string, *http.Request) (bool, bool, gorest.SessionData)) as type gorest.Authorizer in argument to gorest.RegisterRealmAuthorizer

つかえねぇってどういうことっすか?

また、まさか、こぴぺミスったとかですか?
昨日まだ使えそうな食材捨てたからですか?
ビールの缶洗わず捨てたからですか?

つーか、単純すぎるエラー内容だから、高をくくっていたら度はまりしてしまいました。
今もどっぷり。実は、昨日のエントリー以降ずっとです。

(´ヘ`;)ウーム…
Basic認証を実装したいだけなんだけど、なぜこんなに愚図るんでしょうか。

そうこう検索してるうちに、RevelでBasic認証のサンプルが散見されるではないですか!!
ということで、Revelにしようかな・・・