Go Revel のBootstrap

GW楽しんでますか?お休みなんですよね?
いいなぁ|д゚)チラッ
半仕事、半ぼっちですよ。
いやぁ、どうせ世間の波に乗れないおっさんですよ(`ヘ´)

さて、表題について、

良くわからないBootstrapで、段組をしようと思ったら上手く動作しない_| ̄|○
単純なサンプルを貼り付けてるだけなんですけど。。。

結局、jQueryとbootstrapの最新落として入れ替えてやりましたよ!!
それから、

WARN  2015/05/03 11:42:54 static.go:97: File not found ....jquery.min.map: no such file or directory 

とか言われる。
ネット調べると、そういうファイルもminを使うと入れとくべきとのこと。

app/view/header.html

    <script src="/public/js/jquery-2.1.3.min.js" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>
    <script src="/public/js/jquery-2.1.3.min.map" charset="utf-8"></script>

これにて、段組完了!
ってか、なんか見栄えがえらく変わったような気がする。