閑話休題

突然、仕事中にもかかわらず、エアスポットのような暇ができました。
なので、他愛の無い事をつらつらと。


約束が相手の一方的都合で決まるのはどうだろうか?
約束が実行できないと、責任発生するの?
この辺は欧米文化のように、押しつけた方になるようになれば良いのにね。


WinWinとは、お互いにWinラインを宣言して初めて、語るべきではないか?
相手がWinWinと言い始めたら、こちらが不利な場合が多いよね。


YES営業、八方美人、何故か内弁慶。
結局評判落とすだけ。


ここんとこ、こんな感じですわ。
自分で書いていて、多分こう思われてるかもね、自分もとか思います。


仕事場から一駅越えて次の駅まで歩く事があります。
大きなガラスのあるお店を通るとき、自分の姿が映って、ああ、ヤバイ体型だと・・・。
おっさん化に加速がついていると。


積み読があるそうだけど、積みプラモを実践している輩は、多いはず。


野球が好き!!というのは、今時ではないそうだ。
飲みの席では、ずっとサッカーの話。
井の中の蛙なのか、それともサッカー井戸にいるだけだったか。
別にメジャーでなくても良いんだけどね。


連絡が来ないと怒ると、そちらからも来ないと言われた。
投げたボールが帰ってこないんだけど・・・。


今日は、いろいろ出来そう。
再び、revelかswingをしようと思う。