go revel の開発ディレクトリを変えたいだけなのに(つд⊂)エーン

仕事が先方のご都合で滞っております。
なので、久々に自分の方の開発時間があります。

以前から開発しているrevelのプロジェクトディレクトリが、グシャグシャになって、もう何が何やらって感じになったため、別フォルダに移す事を決意。以前のエントリーよろしく、プロジェクトフォルダ毎移動させた。
http://d.hatena.ne.jp/factory-g/20150423#1429761283
取り敢えず、動くし問題ないかなと思って、しばらくソース弄って、実行したところ、変更箇所が反映されない。
ブラウザのキャッシュをクリアしても駄目。
よくよく、コンソールのログを調べると、どうも移動前のフォルダを参照していることに気づく。
ソースやMakeFileに、オンコードされたディレクトリ名が多数あった為、コレじゃ駄目だと気づく。

そこで、以下の手順で修正した。

$ cd projects/app_name_prg
$ rm -rf .gvm_local
// その他、src/app_name以外は、削除しておく
$ gvm pkgset create --local
$ gvm use go1.4.2 && gvm pkgset use --local
$ go get github.com/revel/revel
$ go get github.com/revel/cmd/revel

後は、実行すると、必要なパッケージは、インストールしてくれるので、時間は掛かるのでじっと待つ。

( ゚д゚)ウム 変更も、ちゃんと反映されますた。