Emacsに帰ってきた

またもや久々更新でございます。

拘束される仕事をやってるために、なかなか自分のやりたい事ができず_| ̄|○
だんだんストレスが溜まりはじめております。
まぁ今年は我慢がつづきますな。
といっても、そろそろ種まきしとかないと。

さて、AtomでGo言語のRevelとか書いていたんですが、矩形選択とか、置換とかキーボードによる行末移動とか、兎に角、こう言う小さい所が、面倒でどうにも慣れなかった_| ̄|○

評判が良いからといって、自分に合うとは、かぎらんのですね。世の中。

それで、先週末から、またもやEmacsでのGo言語環境を構築に再挑戦しておりました。
すると、なんとか、EmacsのGo言語環境揃えられました(つд⊂)エーン

懸案だったGVMの指定の仕方も何となくできましたよ。
ただ、複数のプロジェクト同時に編集できないという制約がありますが。。。

でも、やっぱ、使いやすいぜ!!

いくつか、パッケージもいれたので、後ほど備忘録を含めてアップ。