S2RESTは何処に!! その2

深夜2時になろうとしている。

S2コミッタ様より直々にレスを頂きますた。
早速リポジトリよりDLスマスタ。

Mavenプロジェクトでした。
eclipseプロジェクトに変換スマスタ。

Tomcatプロジェクトじゃねぇ。
Jettyとか_| ̄|○

Pomに

        <dependency>
            <groupId>org.apache.geronimo.specs</groupId>
            <artifactId>geronimo-servlet_2.4_spec</artifactId>
            <version>1.0</version>
            <scope>provided</scope>
        </dependency>

加えました。
更新しました。

・・・・
・・・・・

こっから、どうやってtom猫に読み込ませるのやら・・・。
プロパティーから、Tom猫プロジェクトにチェックして、コンテキストの更新して、プラグインで起動・・・・・

S2読んでるログがでないんですけどぅ

ってまてよ・・・。
大体、どうやって使うんだ?

サンプルは????
(/_;)/アレー

説明は・・・
(/_;)/アレー

いやいや、コミッタ氏のHPに・・・
(/_;)/アレー

(/_;)/アレー

(-o-)/ 根性なしで<(_ _)>

こっから、独り言・・・

  • 要するに、RailsActiveResourceのような手軽さが(ry
  • んでもって、URL云々の前に、ちゃんとURLでやりとりが出来ることが前提で・・・
  • 更には、豊富がサンプルが・・・
    • フォルダに有るどのファイルがなんなのよ?ヒントけれ
  • S2Dao以外はダメなの?S2JDBCとか
  • SAStrutsの出来が良いんだから、Rails風に何すれば、Restも普及するんでねぇ?SAStruts-Restみたいな。Action当たりに、アノテーションでGetだのPutだのすれば(ry

まぁなんだァ、エロイ人が作ってから、きっと良いものなんだろうけど、凡人がもう一ヶ月も立たないプロジェクトに使えるかとか判断するには、時間が足りねぇ(そもそもリリースしてねぇか_| ̄|○)。

エロい人、凡人向けの説明書いてくれませんか?
できれば、