ブログの内容をかえやがった!! ちょ、おまっ 編

ExcelJsonを扱う例を探してググッて、何度もみてたら、内容を今朝変えられました。
しかも、うまくいかないところがごっそり消えて(#゚Д゚)ゴルァ!!
そのアド晒してやろうかと思ったけど、「俺もやるよな」と思ってやめます。

ちなみに、ArrayとObjectと連想配列が????なコードで、チクチク直して、動くようにしてから、比較しようとしたら、糞みたいな例に書き換えられてしまいました。

まぁ、おらのHP真似た人も同じ思いしたのかもと思うと、あんまり怒れないけど、こっちがリアルタイムで見ているのを感じて、コメント無しで変更するのは、どうかと。

恥は書き捨て!!どうせなら消せ!