おしながき 苦労話は支離滅裂 編

  SSHがなんぼのもんジャイ 編

  • RVM

  こうやって使うんだ 編

  RVMで起動出来んの? 編
  ApacheとPassengerとUnicorn 編
  起動時に、起動スクリプトは、起動せず 編
  Monit様お願い 編

  CSS?画像?全て自業自得 編
  Unicorn.rb の書き方は、外人が正解でした 編

  今日でサヨナラ 編

  • Nginx

  畳と女房とWEBサーバは新しい方が(ry 編
  読み方も、設定もわからん 編
  Amazon様大急ぎでお願い 編

  お前(・∀・)イイ!!奴だな 編

サブタイトルを含めると、かなりのボリュームになりそう。
(*´д`*)イヤァーなんつーか、すっげー苦労しました。

苦節10日間。ネットとAmazonの翌日配達の本を駆使して、なんとか打開しました(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
出来れば、ノウハウ公開とかカッコいいことしたいんですが、打開した瞬間にかなり失念してますね_| ̄|○
ですので、あくまで、備忘録と自分が同じミスしないような教訓集にしたいと。

最初に断っておきますが、息切れ必死なので短期では書きません。