単純で笑う

ママチャリングしてきた。


すっきりした(爆笑)


自分の単純さに笑いが出てくる。


昔といっても数年前まで、近所の散歩しても、なんかどんよりモードがとれなかったりしたんですが、チャリンコで10キロ以上漕ぐと、なんかいろいろ吹っ飛びますね。
やっぱちょっと疲れるぐらいの距離と、爽快感があると、気分が変わりますわ。
歩いている時は、なんか気分が変わりにくいんですよね自分は。
勢いよく景色が変わって、タイヤの接地感とかバランスとか、少し高い視線で先を見渡しているってのが良いんでしょうね。



この夏、納期に追われて寝食削ってがんばって、見事不眠症になったんですけど、あれ(不眠症)ヤバイっすよね。
私の場合、出張してもねられず、ジムで汗かいても寝られずってのをずーーと秋口までやって、市販薬のんで寝たりしてたんですよね。
んで、なんか歩くのも面倒臭い→でも遠く行きたい→車はやばいから自転車ってな感じで。
それで、なんかがむしゃらに漕ぎまくって、20キロぐらい走って、なんかその晩、自然に眠気きて爆睡できたんですよね。
最近は、薬もつかわず、自然に眠気もきて、やっと体調が戻ったようです。
まぁ、仕事も少し息つけるタイミングだったので、ある意味たすかってますよ。
今は、もう仕事きても大丈夫かなぁと思ったりしてますが(まぁサンプル作りとか出来ますし)。
いやいや、不眠症云々は個人差があるので、参考にされると困りますが、取り敢えずチャリンコ最高!!


さぁ、ちょっとだけSWIFTやっておきますか。