投票いってきました

国政選挙は、いこうと決めて数回目。
とにかく、唯一政治を自分たちで動かせる機会です。
投票いきましょう。


さて、出口調査って奴ですかね。
メインの入り口をふさぐようにいた日テレの調査員、邪魔ですわ。


さて、投票をすませて、久々に牛丼食ってきました。
しかも、吉野家
並卵お新香セットで490円。
あれ?普通じゃね?とかおもったけど、値上がりしたんでしたっけ。
円安(まだ安いとは思えないけど)の影響なら輸入肉使ってるって事ですよね。
更に円安傾向になるみたいだから、国内産になってもらいたいもんです。


今日の深夜には体勢が決まるみたいだし、とにもかくにも景気回復を推進してもらいたいもんです。