よじさんじゅっぷん

外では、子供達に家路に帰るように促す放送が。
そして、薄暗い夕方になって・・・。
明日は雨なんですかね。

相変わらず、Railsと格闘中です。
ちょっと、Go Revelアップできないじゃん!

ちっきしょう↑

明日は、久々にプレゼンテーションをする事になりました。
といっても、数人にむけてですけど。
その為の準備も重なって、てんやわんやですわ。

よし、ちょっとがんばりますよ。


そう言えば、12月に比べると、4:30って明るくなりましたよね。
西日本の人間からすると、4:30が暗いとか、受け入れがたい寂しさを感じてしまいます。
少なくとも5:00過ぎるまでは、暗くならなかったような・・・
にしても、東日本の日没は、相当早いですよ。
子供の遊べる時間も、少なくてなんか、かわいそうとか思うけど、ずっとこっちにいると関係ないか。

とか書いたりして現実逃避。