フラッシュバック

リハビリ一週間が過ぎました。
やっぱり、大分疲れ方が違いますね。
なんつーか、惰眠を貪る欲求が高い(笑)です。

まぁ題名なんですが、事柄は書けないのですが、ある事を言われて、はっと嫌な記憶が蘇ってしまいました。
もう、7年も前の話なのに、あの時の不安とか焦りとか、絶望感とか・・・・
人間って弱いですね。
まだ、7年前と同じ結果が出るわけでない(可能性ゼロではありませんが)のですが、怖いもんです。


なんですかね、ピンチをチャンスに変えるじゃないですけど、良い結果を望むようにモチベーションアップしなきゃと思ったりして・・・

なんで、良い結果になったらPS4買います(えっ)。

いや、良い結果になれ、良い結果になれって思えるでしょ!!