リハビリ期間が・・・

10月から1月まで四ヶ月間、仕事を休んで(外因です)、不眠症もやっとこさ、脱出して、いろいろ問題潰しながら、Golangに時間を費やしました。
が、それも今日と明日まで。
なんか、まだ、ダラダラしたりない_| ̄|○

とはいえ、ええおっさんが、社会活動をサボっては若いもんに示しがつかん( ー`дー´)キリッ
といいつつ、やっぱまだ、なんか出来たんじゃ無いかと思ったりするわけです。
こういうときは欲張りです。

先日、仕事の打ち合わせを某所でやってきました。
いろいろ気遣い頂いた内容で、感謝感激でございました。
本当にありがとうございます。

人と話すという事を久々にやったので、なんだか心地よい疲れがあります。
勿論、敵対しない人達ばかりだったというのがありますが、やっぱり人とコミュニケーションを取るというのは、癒やしでもあるんですね。

いろいろ感じておりますが、切り替えていきます。

おっと、GoWeb関連は合間でやるつもりなので。