Swift + socket.io その1 千里の道も一歩から

今日は夕方から、某所にて仕事+アレなので、ちょっくら続きおば。
つーか、土日もちょっと調べてたので備忘録。

取り敢えず、入力欄の云々かんぬんは、忘れて下さい。

Swiftでソケット通信するチャットアプリ

How-To: Socket.IO & Swift

前者は具体的なソースコードもあるんですが、SIOSocketを含めたモジュールのXcode導入が分からず、心折れました。私のXcodeへのスキル不足です。公開頂いているブロガー様には何の否もございません。多分私以外のXcode使いの人には問題無く実装できるかと思います。

そんで、いろいろ調べていると、後者のページに遭遇。
英語_| ̄|○
エングリッシュですよ。
ただ、字がでかいので(どんな理由やねん)、いけそうな気が・・・

ということで、ちょっくら実装試みました。
それは、その2で。