閑話休題

お仕事のため、数日更新出来ませんでした。


週末まで自宅作業なので、合間みてアップ再開したいと思っております。
レシピとしては、
Swift + Socket.io + node.js


加えてPHPをちょっとばかり。
PHPは、仕事で扱わざるをえず_| ̄|○備忘録としてちょっとだけ、アップすると思います。
PHPに関しては、なんかチャレンジングな事とか一切ありませんので、万が一PHPのキーワードで来られても、役立つ情報ゼロです。


仕事の毛色が少々変化してきて、わくわく6:戸惑い4といった心境です。
それ以外も、ちょっとずつ進めて行かなくちゃ!と、なにかと頑張らねばと思っている次第。