日常茶飯事

自宅仕事です。

ここ数日、自分の中で悪い事?いや、嫌な事ばかりが起こって、かなりへこんでおります。
良いことも悪いこともこれまた、因果応報、自業自得と一蹴されそうですが、そうはいっても、理不尽だったり不条理だったり、そういったこともあると思うのですよ。

今朝、ある方のツイートで、前向きになれたんですが、こうゆうときに、人と接していないと駄目だな、コンピュータ相手の仕事をしてると駄目だなとか思ったりしますね。ただ、ツイートはコンピュータないと駄目だけど。それに、人が大半の事象を生み出すんですよね。

こういった感情の浮き沈みもまた日常なんですね。
ちょっと、吐露しときたい気分でした。

さて、こういった気分を変えるべく・・・・

仕事しますか。