GVMとEmacs 設定は忘却の彼方へ

つまり、goflymakeとgofmtが上手く動きません。
・・・・Emacsで苦労してgo-modeの設定してたんですが、いざソースを保存すると、フォーマットが適用されない????
initsの設定を弄り倒しても、ちっとも改善されない_| ̄|○

んで、ネットを漁りまくった結果、以下のHPと同じではないだろうか、との自分の中の結論。
http://straitwalk.hatenablog.com/entry/20111219/1324313977
rvmもそう言えば、同じ事あったかも・・・。

M-! terminal
にて、$GOPATHとか打ってみると、全て空っぽ。

やっぱし、設定を引き継いでは、おられぬようですわ。

んじゃ、rvm.elと同じくgvm.elがあるかと言うと・・・
これもワシでは見つけられん・・・。

改造も・・・
ムリポ_| ̄|○

困った。

んで、設定を読み込んで欲しいと一通り調べた結果、Emacs上での解決は、今のワシのスキルではムリとの結論。
以上




と、言いたいところですが、もう本当に窮余の一策で、

$ cd projects/app_name_prg
$ gvm use go1.4.2 && gvm pkgset use --local
$ /Applications/Emacs.app/Contents/MacOS/Emacs &

と、ターミナルから起動することに。

これなら、一応設定引き継いで起動してくれました。
とりあえず、gofmtは、動いてくれました。
goflymakeは、確認してませんけど、取り敢えずフォーマットが適用されるだけで助かりますわ、現状。