Wec Fuji 10.11と三連休+

またもや、更新が滞っております。
何故か、10月に入って忙しくなって、おまけに体調まで崩すという、おっさんぶりを発揮しております。
ご報告するならば、今年の風邪は、(私の場合)胃腸にきて、大変苦しかったと言うことですね。
やっとこさ、一昨日あたりから回復しました。

さて、カスゴミがあまり相手にしないWecですが、CSでずっと観戦でき、耐久レースはいいなぁと、再認識しました。
いやぁGTも良いのですが、ワークスがいるほうが、ワンテンション上がります。
レースは、序盤雨、ポルシェ、アウディトヨタが、接近戦やって久々に面白かった。
まぁ最初だけで、あとはいつも通りVWグループがぶっちぎって終了でした。
アウディの魔法のオイルエンジンと、2000ccシングルターボでも余裕で直線ぶっちぎりポルシェは相変わらすでしたね。
ポルシェは、殆ど軽量EV(ry

来年、来年!!
トヨタさん、まずルール作りで負けるな!
それから、撤退しないでね。