一喜一憂

することが、最近多く、毎日アップダウンが激しい日々が続いております。
まぁ、因果応報といえばそうなのか・・・いや激流を避けられない業なのか運命なのか、嘆きも遠くかすれ気味に発せられるのでございます。
って、勿論、喜びを感じる時もあるわけで、なんだかんだ、小さな喜びでも生きていけるもんだと実感しております。

んで、こういう時期に何件か、お仕事依頼があって、こんなおっさんでも役立つ所があるんだと、ひたすら感謝感謝。
ただ、時期が重なる重なる_| ̄|○
できれば、一直線に重なることなく、うまいこと、続けば最高なんですがね。
まぁこちらの都合ですけど。

さて、何日か前に、また書き始めます宣言してました。
技術ネタをとおもったのですが、新たに書き足す事も無く、ひたすら波のない作業ばかりです。
なので、日常ネタがちょっと多くなりそうな悪寒。

そうそう、災害が続いております。
雨もまだ降りそうだし、海外の地震による津波もまだ、あるみたいですし。
気をつけましょう。